がんばってるの しってるよ

よしの日々のこと。夫、姑、こども達、仕事や趣味のことをアウトプットするブログ。

ブログタイトル

こんにちは。

今回はブログタイトルについて、少し触れようかと。

悩んで悩んで、これ。

 

がんばってるの しってるよ

 

大好きなイラストレーター 326(ナカムラミツル)さんの著書のタイトルにも。

 

 

実際に326さんからいただいた言葉でもあります。

 

f:id:yoshi44ee:20190324215404j:image

 

毎年、326さんの個展に遊びに行っています。

ちなみに…

プロフィール画像は、フリー素材でたまたま見つけたもの。

 

f:id:yoshi44ee:20190324215808j:image

 

19(ジューク)が大好きなので、思わず。

デビュー曲『あの青をこえて』

最高です。

こちらを紹介して、締めたいと思います。

御一読ありがとうございました。

 


あの青をこえて/19